ここから本文です

今回の世界陸上はロシア選手の出場はどうなっているのか??

ves********さん

2017/8/823:27:50

今回の世界陸上はロシア選手の出場はどうなっているのか??

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2017/8/911:44:25

特例として何人かの選手は出場していますが、ロシア代表ではなく「ANA」(Authorised Neutral Athletes)という中立的な立場で出場しています。

質問した人からのコメント

2017/8/10 11:41:13

おふたりともありがとうございました

「世界陸上 ロシア選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/8/900:56:54

「ロシア代表」としてではなく「主催者推薦枠」というかたちで出場してる選手はいます
競技は忘れましたが中継で言ってました