ここから本文です

彼氏に甘えたいです…

アバター

ID非公開さん

2017/8/903:04:25

彼氏に甘えたいです…

でも急に甘えたりすると浮気等を
疑われそうで怖いです

何か言い甘え方ってないですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keeeep02さん

2017/8/906:44:50

彼女からキスしていい?とか、言われたら浮気を疑うより、単純に嬉しいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meru08060さん

2017/8/903:11:53

帰ってきた彼氏に
可愛らしい声でおにぃちゃぁんダァ〜いすき♡と言った後に
先にお風呂にする?それともご飯?それともぉア・タ・シ?といいながら(この時の服装は猫耳に裸でエプロン)ベッドに誘導

そこで充分に甘えて下さい
けんとうをいのる!