ここから本文です

今度風俗で働きます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/904:49:20

今度風俗で働きます。

最初に実技講習があるんですけど、
触られたりエッチなこと考えたりすると、すぐ濡れてしまう体質なので恥ずかしいです。
働いたら濡れやすいのはいいんですけど、
実技講習では恥ずかしいです。
濡らさない方法ってありませんか?

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freylokiさん

2017/8/908:09:50

ココは病気のカテゴリのハズですが・・・。(笑)
それは病気じゃないので、どうしようもありません。(大笑)

実技でそういう体質なら、余計にプロとして高い評価を受けるのでは無いでしょうか。
☆が増えたり、プレミアが付いたりして、指名料も上がるとかあるかもしれませんよ。
風俗に行く男性というのは、基本エロい事をして貰う為に行く訳で、全く感じないような女の場合や、明らかにヤル気の無い女の場合、『地雷』とかネットで書いてるのを見た事がありますね。

だから貴女の場合は、非常に職業として適性があるという事になりますね。
ただ一つアドバイスをさせて頂くと、精液を身体の中に入れるのは、絶対に辞めましょう。
口の中とか中で出すとか、非常に性病のリスクが高まります。

ゴム着けてした方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1521:30:34

嬢によると女の人が多いで。

matue654さん

2017/8/907:37:02

悪質店になると講習のときsexされてしまうこともあるから注意して下さいね?
変なことをされたら警察ですよ?
濡れるのは生理現象だからしかたないですよ。
男好きでsexが好きですね?風俗嬢売春婦になったら人気がでますよ。

2017/8/906:17:34

働いてる時の状況を見る意味も含んでる講習なんだからありのままじゃないと意味ないよ。

どこの風俗?