ここから本文です

ちびまる子ちゃんで皆さんはまる子がお姉ちゃんと取っ組み合いの喧嘩になるシーン...

leg********さん

2017/8/908:32:22

ちびまる子ちゃんで皆さんはまる子がお姉ちゃんと取っ組み合いの喧嘩になるシーンについてはどう思っていますか?

個人的にはまる子がクラスメートの女子と取っ組み合いの喧嘩になるシーンは許せるけど お姉ちゃんと取っ組み合いになるシーンはお姉ちゃんに憤りを感じます?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2017/8/908:44:46

別にどうとも思わないよ。普通の兄弟げんかでしょ。

原因関係なしに「年上が悪い」と感じるあなたの方が問題だと思うよ?


というかなんであなたはそんなにお姉ちゃんが嫌いなの?
そろそろそこを答えてよ。質問するばかりじゃなく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

リクエストマッチ

2017/8/908:36:58