ここから本文です

デンバーが一番暑いのは何月ですか。

asa********さん

2017/8/909:10:42

デンバーが一番暑いのは何月ですか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2017/8/923:35:02

デンバーが一番暑いのは7月です。
https://ja.climate-data.org/location/1515/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/8/909:13:29

7月と8月が暑いです。