ここから本文です

moss katana 15-16 モデルの在庫が残っているお店を知りませんか? 出来れば新品...

kazukou05さん

2017/8/909:27:26

moss katana 15-16 モデルの在庫が残っているお店を知りませんか?
出来れば新品がいいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

subaru0765さん

2017/8/1608:42:14

適切なカテゴリーを選ばないと回答はつきにくいです。
このカテゴリーは自動車でご質問はスノーボードだと思います。
(誤)知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車>自動車>中古車

(変更先)知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>スノーボード

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/8/1608:55:45

moss katana 15-16 モデルの在庫が残っているお店を知りませんか? 出来れば新品がいいです。

スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > スキー
スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > スノーボード
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€