ここから本文です

学校の先生から告白されました。。。。。。 高校2年生の女子です。 私より21歳年上、38...

make_the_world_without_baseballさん

2017/8/909:37:32

学校の先生から告白されました。。。。。。
高校2年生の女子です。
私より21歳年上、38歳の先生から
好きと言われてどうすればいいかわかりません。
その先生は以前から私の事を
面白おかしくバ

カにしたりしていますが
人生のためになる話も面白い話も
してくださるので私も嫌いではありませんし
むしろ「先生として」好きです。
恋愛というか、人に興味がなさそうなので
変な先生とか危ない先生だとは思いません。
ですがここでもしOKを出してしまったら
私はまだいいですが、先生の人生が
ダメになってしまいます。
好きな先生だからそんな事はしたくありません。
でも逆にダメと言ったら
関係が壊れてしまうのではないかと思います。
たくさん人生や勉強も教えてくれた先生なので
これからも仲良くしていきたいです。
わたし的には断った方がお互いの為だと思います。
どうすればいいですか?教えてください。

閲覧数:
5,960
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arcadia_4_3さん

2017/8/909:47:05

LOVEではなく、LIKEの関係でいてください。
二人の為にも。
恋は盲目と言います、時間がたてば薄れてきます。
あなたも自分を大切にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crete2017さん

2017/8/1518:03:58

釣り

女になったり、男になったり、高校生の女子になったり、嘘の質問の常習犯
貴男は迷惑です

きちがい! やばい人の対処法
http://tensei.nanaki.biz/stkiti.html

釣り 

女になったり、男になったり、高校生の女子になったり、嘘の質問の常習犯
貴男は迷惑です...

2017/8/1510:34:24

傷つけずになら、卒業まで待って下さいと、返事をしたらいいと思います。

yuunagi_0511さん

2017/8/1415:39:28

そもそも先生と生徒と言う立場での恋愛は犯罪です、卒業してるのなら露知らず、断った方が良いでしょうあなたが本気でその人を好きならいいですけど慕ってる程度なら性犯罪などの発端を招きます

2017/8/1302:29:02

女です。
先生を慕う気持ちはよく分かります。

でも申し訳ないですが、自分の生徒に告白する先生をいい先生とは誰も思いません。

年上の先生との恋愛が楽しいと感じるのはアニメやマンガの中だけです。

貴女より先生に言うべき言葉かも知れませんが
もっと現実を見てください。

後悔するのは貴女です。

2017/8/1300:18:16

うっさいわ!


不倫女!https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12177725102


make_the_world_without_baseballさん

不倫しています。とっても辛いです。。
私は23歳、相手は32歳です。
相手の男性が私の事もとても大切にしてくれているように感じてしまいます。もちろん、家庭があるので、私なんて若いうちだ
けでそのうち振られてしまうんだろうなと思います。。でも、普通の会社員ではなく時間にもお金にも余裕があって、私の為にたくさん時間もお金も費やしてくれている事を思うと、淡い期待を捨てきれません。奥さんといる時間より明らかに私と過ごす時間の方が長いから...と。
私は騙されているのでしょうか?
本気で私を好きなら、既に離婚して私の元に来てくれているものなのでしょうか?

未来がないなら別れる、なんて辛くてできないかもしれませんが、やっぱり覚悟しておきたいです。
厳しい意見ばかりかもしれないですが( i _ i )
本当に愛しています、、辛いです。



https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14177678159




make_the_world_without_baseballさん

不倫してます。。。。。。
私は大学2年、19歳のごく普通の女です。
2016年の春から居酒屋のオープニングスタッフとして働き始めました。
店長は37歳妻子持ちです。
よくご飯に誘われるようになり、
私は普通にアルバイトと店長として、かわいがってもらっているという感覚で行っていました、
そしたらある日突然、好きだと告白され
驚いてなにも言えずにいると
キスされて、それから不倫関係がはじまりました。
最初はあまり好きにならず、はまらず、ほどほどに自分を管理して。そうすればいいと思っていましたが、気持ちはお互いヒートアップ。
ですがある日、奥さんにばれました。
彼は、嘘を突き通せずに、私であることを言いましたが、一方的に好きになっただせで指一本触れてないと言い
そしたらなんと奥さんはほんとに信じこみました。
バイトもやめないといけないと思っていたし、もう二度と会えないのかと思っていたけど
あっさりとまたバイトを続けられることになりました。
もうこの関係は終わりにしようと心に決めていました。さみしいけどバイトをやめずに済むし会えるだけほんとにありがたいから。
ですが、関係は終わらなかったのです。
夜、仕事が終わり話し込んでいると
キスの流れになって、また不倫がスタートしました。
ばれたにも関わらず、不倫をやめずに体の関係もあります。
彼のことは大好きだし奥さんより早く出会っていれば、彼がまだ30くらいで
独身だったら…などいつも考えてしまいますが、
やめないといけないとはわかっています。
どうしたら、気持ちに踏ん切りがつけるのでしょうか。
ちなみに、アルバイトは絶対やめたくありません。
仲の良い常連のお客さんや、仕事内容。
店長に会える会えない抜きで、純粋に仕事とお店が大好きだからです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
意見など聞かせてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。