ここから本文です

父親が嫌いで嫌いでどーしよーもないです。

a24********さん

2017/8/913:46:48

父親が嫌いで嫌いでどーしよーもないです。

自分は20歳です!
父親は63?4?ぐらいです。嫌いなんでなんでもいいですけど、
今、自分は派遣をしていて、20歳になるまでには正社員で働けよって言われています。自分はもっと色んなところを見たいのに、いちいちうるさいです。
父親は、昔ながらの人で、揉まれて育ってきたからって酒を飲むといつも言ってます。高校から働いていたらしく、高校終わったらそのまま仕事だったらしいです。職業安定所みたいなところですかね?勉強も仕事も教えて貰って金をもらえるみたいな?それで体育会系のところなので体育の先生にはひどくぶっ飛ばされたらしく、鎖骨を折ったって自慢してきます。まじでうざいです。殺してやりたいです。それで自分はエリートだったからとか言って、20歳で働くのが義務とかいってきます。言い返そうにも自分が正しいって思ってるので言い返えせません。倍になって返ってくるので、まー言ってもいいかもしれないですけど、自分に言ってこないで、母にぐちぐち言ってます。それも気にくわないです。1番ムカつくのはイライラしてるとすぐわかっちゃうんです。物に当たるんで。物に当たるか音楽ガンガンにするか、呼び出されます。友達や彼女と遊んでるのに呼び出されます。呼び出されたら、二、三時間は正座で説教です。どーすればいいのかわかりません。長々とすいません。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/913:56:47

なんでそんな親と一緒に住んでるんだ?縁切ればいいじゃん。頭悪。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2017/8/913:53:43

呼び出されて説教ってなんか悪いことでまありますの?なければ、呼び出されても無視すればよいのですよ。それで親のいうこと聞け!とか言われたら、家をでればよいだけのこと。貯金してくださいな