ここから本文です

オススメのファンクバンドを教えてください!

mas********さん

2017/8/914:59:35

オススメのファンクバンドを教えてください!

閲覧数:
72
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/8/918:13:08

James Brown, Bobby Byrd & The J.B.'s - Sex Machine
https://www.youtube.com/watch?v=PozSUP7Un_g

Sly & The Family Stone - Higher And Higher
https://www.youtube.com/watch?v=3fZBaPS_XvQ

Tower of Power - The Oakland Stroke, You Ought to be Having Fun, What is Hip
https://www.youtube.com/watch?v=G0TUGeT9uUk

Parliament Funkadelic - Cosmic Slop - Mothership Connection
https://www.youtube.com/watch?v=0eR4aQrYozY

質問した人からのコメント

2017/8/9 18:37:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/918:11:53

Zubola Funk Laboratory

グランド・ファンク!? ・・・ ファンク違いか^^汗))

2017/8/916:39:38

こんにちは

沖縄民謡はファンクですね

「ハイサイおじさん」

uas********さん

2017/8/916:25:22

https://youtu.be/LrrMpyyCRMI
喜納昌吉&チャンプルーズ