ここから本文です

性同一性障害者に国は助成金を給付すべきだと思いませんか? 望んでもない性別...

hay********さん

2017/8/916:24:07

性同一性障害者に国は助成金を給付すべきだと思いませんか?

望んでもない性別に生まれてきてしまって、社会から理不尽な扱い受けてるんだからそれぐらいやって当然。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/8/918:48:24

民間の基金を作ればいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/8/1110:10:20

思う。望んでもない顔や体型で生まれてきたのも助成金を出して欲しい。

mar********さん

2017/8/921:40:12

実現よろしく!是非、国に働きかけて下さい。