ここから本文です

地下アイドルとは。 距離が近い(地下い)アイドルが地下アイドルなんですが?...

shi********さん

2017/8/916:43:04

地下アイドルとは。

距離が近い(地下い)アイドルが地下アイドルなんですが?インディーズアイドルが地下アイドルですか? CD出してるアイドルはメジャーアイドルですか?そこのちがいがま

ったくわかりません!
CD出していたらそれは地下アイドルじゃないんですかね?3代目KONAMONは 地下アイドルですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/8/916:46:18

基本的には、メジャーデビューとか、テレビ出演とかっていう陽の目を見ていないアイドルを総じて、地下アイドルというのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/8/918:37:34

・距離はなんともいえないですね。
・CDを出していてもインディーズで、地下アイドルの場合もあります
・インディーズアイドルも地下アイドルに含まれますね

pqr********さん

2017/8/917:16:48

物販、書籍のレーベルやバーコードにより商業的なメジャーと地下アイドルに分類されます。渋谷の地下アイドルが四国でCDを売る必要はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意