ここから本文です

綺麗で若い女性にエロいことをする夢を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?

huusuka0619さん

2017/8/917:29:02

綺麗で若い女性にエロいことをする夢を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/8/917:39:05

フースケさんって、そんなエロキャラでしたっけ??
いつの間に??

「エロい夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1101:16:33

枕の下にエロ本を敷く。

saikofreimuさん

2017/8/1100:56:50

明晰夢と言う回答が多いですが、その通りです。
明晰夢は夢を自分の思い通りに改変出来ます。
アマゾンで明晰夢を見やすくするサプリが売っているそうです。
http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/dream-leaf/

2017/8/922:12:48

訓練しまくれば明晰夢を自由に見れます
ただ、凄く疲れます。

yyy_hhh_098さん

2017/8/918:05:05

オナニーを1か月、我慢したら出来ます。

2017/8/917:37:57

そういう夢を見るまで○ナニー禁止