ここから本文です

サイエンスダイエットプロのキャットフードなのですが 我が愛猫は硬くて食べれない...

sonamasakaさん

2017/8/917:54:46

サイエンスダイエットプロのキャットフードなのですが 我が愛猫は硬くて食べれないようで
口にもしません。
無理やり食べさせるのも かわいそうなので 代わりのフードを探しています
尿路

下部対応のフードで探しています
カナガンは お腹が緩くなるのでやめました
オススメがあればお願いします
7歳の猫です

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/8/918:30:06

ファインペッツは如何でしょうか?粗蛋白質32%、脂質21%です
うちの猫ちゃんも現在6歳半でカナガンを食べていますが、
7歳を迎えるに当たり、粗蛋白を減らそうかと思い現在フードを探しています、
ファインペッツ、アズミラ、アニモンダ、ザナベラ、アーテミス、ヤラーあたりを検討中です、

質問した人からのコメント

2017/8/10 16:17:06

お二人の方から 参考になるご意見を頂き 早速 小さなサイズのものから試して
 見たいと思います 
ありがとうございました

 今回は recyan1122さんをベストアンサーに選ばしていただきました
本当にありがとう ございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/918:25:46

ロイヤルカナンからも出てますよ。
下記URLをご参照下さい。

https://www.royalcanin.co.jp/new/health_nutrition/purpose/urinary/c...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。