ここから本文です

ジム通いを考えています。32歳 165センチ55キロで、お腹ぽっこりの背中がダルダル...

nvt********さん

2017/8/918:04:42

ジム通いを考えています。32歳 165センチ55キロで、お腹ぽっこりの背中がダルダルです。

週に2〜3回通おうと思うのですが、お腹と背中を鍛えられて、有酸素運動とあわせて1時間〜2時間くらいのメニューを作っていただけないでしょうか?
トレーナーさんは機械の使い方しか教えてくれません

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/920:02:21

体重は軽いので有酸素はウォームアップの5分程度で充分。ウォームアップ→ストレッチ→アブドミナル→ラットプルダウン→ショルダープレス。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/918:06:30

ジム歴10年です
メニューを決めると飽きるので、自分の気の向いた事を

その時次第でやれば良いです。

毎回違う事をやるのが飽きないコツです。