ここから本文です

ソフトバンクショップに来店した所、スマートフォン2台乗り換えと同時にSoftBank光...

アバター

ID非公開さん

2017/8/919:20:51

ソフトバンクショップに来店した所、スマートフォン2台乗り換えと同時にSoftBank光またはSoftBankAir+おうちのでんわを契約すると、キャッシュバックとiPad Air 32GBまたはiPad Air 128GBのWiFi

モデルを新品プレゼントで在庫限りだそうです。
今使っているインターネットの違約金、解除料、撤去料は10万円を上限に5000円きざみにキャッシュバックしてくれるそうです。
工事なしでおうちのでんわが540円で利用できると言われたのですが、これって光電話と何が違うのでしょうか?
iPad Air 32GBは5万円相当、iPad Air 128GBは7万円相当最新版iOSに対応、容量の違いしかないと言われましたが、本当にお得ですか?
同じ画面サイズの最新版のiPad Pro (9.7) 32GBなら月々2558円、iPad Pro (9.7) 128GBなら月々2948円で3年利用すれば、実質0円で、最新版のiPadが外でも使えると言われたけど、お得ですか?
旧型のiPadをもらうのと最新版を購入するのはどっちが安くてお得ですか?

閲覧数:
622
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/1006:18:18

質問者様がIPADがいるかどうか?ですね
わたしも以前、IPAD付きを契約したことがありましたが
私の場合は、まったく使用しなかったので
必要ではなく
今は、別のキャリアを契約しています。。。
どちらが良いかはあとは質問者様次第でしょうね。
ず~~~~っと、キャリア変更しない予定であれば
それもありでしょうが、もしかしたらキャリア変更するかもしれないと
のことであればやめた方がよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghg********さん

2017/8/1001:57:14

以下のサイトで、
より多くの光回線を、誰が見ても分かりやすく、
比較出来るようにまとめています。
参考にして下さい。
http://kurabe.hiramatsu.mixh.jp/

shi********さん

2017/8/1001:06:22

>工事なしでおうちのでんわが540円で利用できると言われたのですが、これって光電話と何が違うのでしょうか?

所有権と事務処理がNTTからSB光に転用される。というものです。

お得かどうかは、iPadをどう使うかによると思います。