ここから本文です

エンジンハンガーのボルトなんですがここのボルトはナット以外になにかロックして...

akt********さん

2017/8/919:42:47

エンジンハンガーのボルトなんですがここのボルトはナット以外になにかロックしているものがあるのでしょうか?

車種はアドレスv100です。
どうやってもこのボルトを抜くことが出来ません。
どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答アドバイス等宜しくお願いいたします。

ボルト,アドレスV100,ご回答アドバイス,エンジンハンガー,ナット以外,エンジン,ハンガーボルト

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/8/923:11:08

ハンガーボルトは、荷が掛かった状態では外れませんので、エンジンを動かすなり、他のボルトを付けて、そちらに荷が行くようにエンジンを動かし、取れるようにします。

全てがフリー状態になる訳ではありませんので、工夫する必要はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/8/923:10:04

荷重がかかっているからでは。エンジンをジャッキアップしていますか?抜いたらエンジンがドスンと落ちるなんてないですよね。

Georgeさん

2017/8/923:01:47

固いだけでしょう。プラハンで叩くか、ボルトをダメにする覚悟でハンマーで叩けば取れますよ。

x11********さん

2017/8/919:48:59

外れないようにネジロックを塗布してるかと。