ここから本文です

千家国麿さんと結婚した典子女王、小室某と結婚しようとする眞子内親王。この違い...

kab********さん

2017/8/919:57:33

千家国麿さんと結婚した典子女王、小室某と結婚しようとする眞子内親王。この違いはやはり親の違いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2017/8/1017:01:33

父親が恋愛脳、母親が玉の輿だから、安売りされてしまうんだろうな。金持ちと結婚したかったら、両親が恋愛脳、格差婚の金持ち狙えって事だ。秋篠宮の子供は庶民が手出せるようになった。出してもいいですよと親が言ってるんだから。これが日本の象徴だって言ったら、日本人は各国の笑いもんだな。外国人は日本にいる娘に手出してもいいですよって事だろ?外国人に女がレイプされても、自己責任とか言われる社会になったら最悪だな。

「内親王と女王の違いは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる