ここから本文です

昔映画で見たwhite dog って歴史的にいるのでしょうか?

sim********さん

2017/8/922:04:00

昔映画で見たwhite dog って歴史的にいるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/8/1004:13:19

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%8...

http://d.hatena.ne.jp/blackmovie/touch/20090128/1233192857
● 白人(WASP)にとって自由の国 カラードは含まれません。
● 第二次世界大戦中、日本人を襲う犬も作ろうとしたけど失敗したそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/8/922:48:54

紀州犬なんかみんなwhite dogじゃん。