ここから本文です

トヨタ エスティマについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:06:48

トヨタ エスティマについてです。

ディーラー認定中古車を購入しようと考えております。
型式は50系エスティマです。
色はブラックかホワイトパール、
駆動はFF
2400アエラス 走行10万キロ以内
修復歴なし

以上の条件が最低条件です。

相場的には100万〜150万くらいですが、
乗り出し50万〜80万程になるにはまだまだ時間がかかりますでしょうか?

中古車にあまり詳しくないので、
型落ちでどの程度下がるのか等詳しい方は是非教えてください(>_<)

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2017/8/922:19:33

ディーラー認定中古車で、10万キロ以下の乗り出し50〜80万と言うのは、よほど年式が落ちないと(少なくとも10年)出ないんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/8/922:39:06

ディーラー物で、エスティマクラスが50万円強で販売される事は、稀だと思いますよ。

オークションに廻されるでしょう。

情報混乱の次期エスティマが販売されても、難しいと思います。