ここから本文です

ロックインジャパンフィスティバルに ついての質問です。 8/12日のロッキンに...

rin********さん

2017/8/922:27:35

ロックインジャパンフィスティバルに
ついての質問です。

8/12日のロッキンに行こうと思うのですが、
一番最初(10:30〜)のグラスステージで
欅坂46を最前列近くでみる場合、
何時頃から

会場に着けば良いでしょうか?

公式サイトでは8:00会場となっていますが、
会場と共にグラスステージの方へ向かえるのでしょうか。

大体の予測がつく方がいましたら、
返信お願い致します。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2017/8/1207:23:46

出演が初めてなので予想になります。
(欅が、どのくらいの集客があるか知りません)

勝田駅7時からのシャトルが早いです。
普通なら7時前に駅に着けば最前近くです。

20分くらいで会場に着きます。
翼ゲートに列が出来ます。
8時の開場でステージに真っ直ぐ行けば最前近くです。
グラスは、入場規制がありません。
行けば入れます。

朝一ですが、お客さんが集まれば良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2017/8/1108:27:12

今年の前半の日程に参加したものです。

6時半頃会場に到着し、
開場が20分〜30分程度早まり入場しました。

開場と同時にステージまでむかえますよ!
グラスステージとても広いので気合(マナーはまもりつつ)と場所次第で肉眼でしっかり見える位置には行けると思います。
当日暑さに気をつけて楽しんでください。

myu********さん

編集あり2017/8/1009:28:09

開場と共にグラスステージに向かえますよ。

毎年朝6時ぐらいにはテントの場所取り勢が入口に並び始めますので、そのぐらいに行って、開場と同時にダッシュすれば最前近くで見られるとは思うのですが。(第一陣は1時ぐらいから並んでますが)

入口からグラスステージまでは歩いて15分ぐらいです。