ここから本文です

よろしくおねがいします。今夏 辻堂海岸 あるいは 辻堂西海岸 へ 海水浴にオートバ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:34:31

よろしくおねがいします。今夏 辻堂海岸 あるいは 辻堂西海岸 へ 海水浴にオートバイで行きたいと考えております。 オートバイ駐車場 または捕まらずに駐車できる場所はありますでしょう

か? 駐車場の場合、普通車と同じ料金になりますでしょうか? あと 私は日本海側の人間なのですが、こっちではお盆過ぎだとクラゲが増えあまり泳ぐことはありません、湘南地域はどうでしょうか? よろしくおねがいします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/1405:43:54

辻堂の海浜公園なら確か500円程度で1日止められてたはずです

ただ。。。江ノ島にしろ辻堂にしろ、海水浴するのはお勧めしませんよ?

夏はコパトーンスメル(ようはサンオイルの臭い)しかしませんし、よくもまぁ毎年海水浴場として解放出来たなって位に汚いです
(夏場は水が薄緑色してます)

行くなら最低でも小田原のさき、熱海辺りまで出ないと汚くて仕方ないです

で、クラゲ等についてはお盆過ぎたらかなり居ます

伊豆の方まで行けば、そんなに酷くはないですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる