ここから本文です

専門学生です。

scandalscandalscandalscandalscaさん

2017/8/922:42:39

専門学生です。

いま大人気のcbr250rrに乗りたいな〜って思ってて
でもあれって80万もするんですよね.....買うならローンかな。84回払い、、、笑笑
それだったら今は安くなって来たyzf-r25を40万くらいで買って、値下がりして来た頃にcbr250rrに乗ろうかな。なーーんて考えています。
それと、レッドバロンで買うことも考えてるんですけどやっぱりメーカーで買ったほうがいいですかね。
あと、こんなに売れてるんだし1年とか経ったら中古で安いのゴロゴロ出てきますよね?

CBR250RR,YZF-R25,レッドバロン,ローン,小売店,ロードサービス,R25

閲覧数:
531
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asix_kさん

2017/8/922:48:26

クソ高いですよね。そうですね。R25も気に入っているのならそれもいいかもしれないですね。
今はニンジャのモデルチェンジの噂もありますし、他のバイクに乗って様子見してもいいかもしれません。

レッドバロンのロードサービスも良いですが、なんだかんだメーカーの方が個人的には信用できます。でも店員も色々ですからメーカーでも合わない人はいますし、お店に行ってみて決めてもいいかもですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_nisizakaさん

2017/8/1412:52:44

CBR250RRは納期待ちが来年まで続きそうなので来年安い中古は厳しいと思います。
あったらしたら事故車等の何かしらの減額理由のある車体でしょう。
中古が豊富になってくるのは3年経過した後からと思います。
ただし安くなるとは限りません。
あと今YZF-R25の中古相場は安くても40万円台前半、中心は40万円台後半が普通です。
安い店は諸費用金額がそれなりで結果的に普通の相場価格帯の中古と変わらないケースも多いです。

全額ローンはできる限り避けるべきです。
初めてのバイクで慣れない時に事故や転倒するケースは多いです。
購入店舗はメーカー間の乗り換えをする場合は、レットバロンの方が便利と思います。

2017/8/1020:59:19

あ、そうだ、どっかの質問にあった「ヒョースン」に一票

ns8815ep82さん

2017/8/1019:24:37

CBR250RRはSSぽいですが、YZF-R25はツーリングバイクぽいです。
安いのならNINJA250SLがSSぽいです。
ノーマル同士で上級者ならCBRが抜けて速く走らせると思いますが、初心者だとどんぐりの背比べもしくは軽くてシングルエンジンのSLが速いかもです。
長期ローンして買うのはあまりおすすめ出来ません、保険やタイヤ、燃料、装備品など他にもいろいろお金かかりますから金欠で乗れなくなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/8/1015:33:26

RRは製造間に合ってないから当分下がらないよ。

カテゴリートップだし。

Ninjaにコテンパに伸されたら下がるかもしれんけど、それをわざわざ買わないだろ?

売買ロスが大きいから、少し下がったくらいじゃメリットでないよ。

R25の次にss行くなら良いけどね。

kazu360926さん

2017/8/1011:58:10

バイクはローンで買うものではないんだけどね。
上手い下手はあるけどローン終了までに先にバイク全損ってこともあるし。
バイトでコツコツ金をためることだ。

中古で安いのがゴロゴロなんて出るわけがないやん。

バイクは小売店で買うもの。メーカーと直接取引は出来ん。

乗りたいなぁーって思う程度ならしばらく待って金を貯めろ。
新型のニンジャ、R25、ひょっとしたらGSXーR250が出ると
言う噂もある。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。