ここから本文です

【至急お願いします~】 8月11日金曜祭日に兵庫県香住東漁港で朝から釣りの予定で...

welcomegogo1さん

2017/8/922:59:54

【至急お願いします~】
8月11日金曜祭日に兵庫県香住東漁港で朝から釣りの予定です。
釣りエサにオキアミ、アミエビ、青イソメを考えています。

近くで早朝7:00からあいてるエサ屋は見つ

けたのですがAM5:00くらいから
営業している釣りエサをご存知の方よろしくお願いします。
ネット検索して釣りエサ屋はたくさん出てくるのですが営業時間まではわかりません。


香住港近くにない場合大阪府寝屋川市を早朝3時頃出発して京都縦貫道~宮津~久美浜~豊岡~香住港ルートで行きますので途中でよれる所でも構いませんのでをご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1007:02:48

南港のTポートへ寄れば、あらゆるエサが一晩中手に入る。
http://t-port.com/shopinfo/

  • 質問者

    welcomegogo1さん

    2017/8/1008:39:02

    ありがとうございます。
    今回は方角が違いますが今後利用させてもらいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

instoracuterさん

2017/8/923:57:09

エサは前日に自宅近くのエサ屋で調達した方がいいですよ!
ル-トも
寝屋川~名神茨木~中国道~吉川ジャンクション~若狭舞鶴道春日まで有料で
~無料バイパス道路(豊岡の南 江原)まで行けます