ここから本文です

世の中は薄っぺらいレベルの低い人間が多すぎると思いませんか?もううんざりです...

mer********さん

2017/8/1002:16:58

世の中は薄っぺらいレベルの低い人間が多すぎると思いませんか?もううんざりです程度の低い連中は排除しなければならないですよね

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/8/1102:19:55

自分が上だという自負があるのなら優越感を持ちましょう

  • 質問者

    mer********さん

    2017/8/1103:29:36

    くだらない人間どもは皆殺しにしなければならないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/8/1521:53:51

確かにそうゆう人間が多々占めてるのが現状です
日本が平和ボケしている影響でしょう

now********さん

2017/8/1308:54:15

私は薄っぺらい薄っぺらいという言葉にうんざりです

abc********さん

2017/8/1002:20:18

その線引きが難しいと思う。