ここから本文です

私の兄が援交?してるかもです。。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1003:28:48

私の兄が援交?してるかもです。。

最近、こっそり兄のスマホを見たら、

20代ぐらいの男性と会うようなやりとりや、
セックス何円フェラ何円とか書いてある画像や、
精液?まみれでピースしてる兄の写真もありました。


兄は、学校で凄くモテていて彼女も沢山いたので、ゲイではないと思うし、無理にしてる感じがありました。

家の家庭はシングルマザーで四人兄弟なので、
おもちゃやお小遣いなどが殆ど無かったのですが、

最近、兄が色々買ってくれたりしてくれるんです。

これは援交?でしょうか?
違ければいいのですが。。

閲覧数:
1,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1003:33:51

おじさんのスポンサーができたのでしょう。
男娼になったのかもしれません。

ゲイというより、バイかも。
お金のために何でもするという意地汚い人間になったのかもしれません。
でも、お兄様の人生はお兄様のもの。
あなたがとやかく言うことではないでしょう
何か指摘したら、帰ってこなくなる気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1003:36:24

    おじさんとゆうか、兄と同年代の人達などとのやりとりが多かったです。

    バイなのかもしれませんが、
    私達の為や家族の為にやっているような気がします。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npdgjugm0973さん

2017/8/1600:02:57

ゲイでそれを楽しんでるなら問題ないけど、援交してその金で物を買ってもらって嬉しいですか?
ありえませんよ、ちゃんと聞いたらどうですか?

atsuihashiriさん

2017/8/1520:25:48

男娼ですね。

犯罪ではないので安心しましょう。

2017/8/1114:28:06

そうかも知れないね。
ただゲイの可能性がない訳でもないよ。