ここから本文です

韓国人たちが寺に落書をしたそうですが、何故そんな幼稚なことをするんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1005:26:45

韓国人たちが寺に落書をしたそうですが、何故そんな幼稚なことをするんでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2017/8/1007:01:06

文化財破損罪で重い刑に処せられるのに狂人は無頓着で大間抜け、

自分さえ良ければ記念になれば良い?狂人達は入国禁止にすべき!

  • やまさんさん

    2017/8/1008:11:29

    観光客でも世界中から嫌われ者が韓国人、強姦したり

    悪さをするのが多過ぎ!好ましからざる外国人の代表!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/8/1019:49:49

ちなみに自分の国の文化財にすら平気で落書きするそうです。

qhb********さん

2017/8/1008:58:04

韓国じゃ自国の文化財にも落書きするらしいぞ
つまり
民族的に幼稚

2017/8/1007:36:03

自国に文化がない故の嫉妬です

Tarcoさん

2017/8/1006:38:28

観光に来ているのですが、そこの価値を観ないで、行った事だけで喜んで記念にしているのですね。
最低の行為です。

tab********さん

2017/8/1005:33:17

世界中の名所旧跡でハングルの落書きが見つかります。
落書きをするのは必ずしも韓国人だけではないけど、ハングルの落書きは韓国人なんでしょう。
自分がここに来た…と記録を残すつもりなのかもしれないが、もちろん許されないことです。