ここから本文です

もし問題を答えるときに右側を使っても正解になりますか?

eririnpekingさん

2017/8/1007:37:14

もし問題を答えるときに右側を使っても正解になりますか?

正解,右側,問題,分数,書き方,両方,好み

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whitedogsmpさん

2017/8/1009:40:11

はい。同じ意味です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm71828さん

2017/8/1007:46:08

両方とも当然同じものです。
ただし、最初の式で、tは「分数の線」と対等の位置に書いてください(下では、1/(3t)の意味になります)。

kabuto1165さん

2017/8/1007:44:39

正解になります
書き方の好みで別れているだけです