ここから本文です

昔、2トン車ベースのセミトラクターが有りました。もう登場はしませんか。日産キャ...

osa********さん

2017/8/1009:19:05

昔、2トン車ベースのセミトラクターが有りました。もう登場はしませんか。日産キャブオールやマツダD2000等でした。何故かセミトレーラーはキャリアカー(トランスポーター)でした。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2017/8/1010:07:12

無くなったということは需要がないのだと思います。
架装メーカーに依頼すればできなくはないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2017/8/1012:48:13

トレーラーの利点は積載量、大きな荷物、荷物の数だったりすると思うのですが、2トンベースだと合わないんでしょうねぇ~