ここから本文です

(繰り返しの質問になってしまってすみません) 食事抜き・置き換えダイエット...

min********さん

2017/8/1010:00:36

(繰り返しの質問になってしまってすみません)

食事抜き・置き換えダイエットをしましたがストレスでたくさん食べてしまいダイエット前より太ってしまいました。次はもうしっかり食べて、し

っかり運動するようなダイエットをしようと思っています。もう既に歩く距離を増やしたり寝る前に筋トレなどをしています。

運動しながらダイエット、みたいなのをサポートするようなサプリを探していたら、BBB(トリプルビー)というスティックのものを見つけました。

まだ新しい?商品みたいなんですが、既に試している方はいますか?どんな感じに飲んでいるのか教えて欲しいです。できれば今されている運動量なども教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/8/1423:47:42

オルキスさんのトリプルビーを飲み始めて二ヶ月目くらいです。
私も健康に痩せるというか、引き締めたいという感じで…

仕事が忙しいのでジムやマラソンなどはできないのですが、
寝る前に筋トレを少しと、時間があればトレーニングDVDを見て運動してます。
トレーニングDVDはサプリの初回特典のものです。

私はマイペースなのでこんなものですが、
今では月1~2キロずつ順調に痩せていますよ。
でも、食事を抜くダイエットに比べると本当に我慢がなくていいです…。
食べ過ぎたと思ったら運動を増やします。
トリプルビーも飲んでいるし、と思うとすごい気持ちが楽です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2017/8/1121:36:12

商品の品質はともかく、定期購入に申し込んだ場合、最低四回は受け取らなければいけませんので、トータルで二万円近くの投資になってしまうことに留意したほうがいいですよ。
二万円を、効果が全くわからないものに投資するのはどうかと思います…。

HMB配合のサプリならもっと安いのがたくさんありますから、アマゾンとか楽天で調べてみてはいかがでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる