ここから本文です

男性は、一度でも好きになった女性を嫌いにはならないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1010:05:21

男性は、一度でも好きになった女性を嫌いにはならないって本当ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,426
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corocorop01さん

2017/8/1701:20:44

本当かもしれません
でもそれは縛りが強い男性だけかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dadadaideaさん

リクエストマッチ

2017/8/1018:13:24

x135x987さんに激しく同意。
マジで一度好きになればなんでも許せるが、好きでもなく取り敢えず妥協で付き合っても必ず好きになれない。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1015:55:27

好きな女の人が犯罪をしても許せ好きです。
好きでもなく妥協して付き合った女の人はどれだけ付き合っても好きになれない。
男は正直です。

joker_2742さん

リクエストマッチ

2017/8/1012:15:49

それも一理ありますが、まあ、その相手の本性によっては冷めますよ。
例、「とてもケチ」、「自己中心的」、「指名手配者」w。などなど・・・。

harvest16_1209さん

リクエストマッチ

2017/8/1012:11:02

それは人によると思います。
良い女性でこっちがフられた側とかなら
いつまでも引きずりますし、
こっちがフッた側で嫌な思い出しかないなら
寧ろもう二度と関わりたくないです。

mktub2628さん

リクエストマッチ

2017/8/1011:47:45

自分はアッテルと思いますけど。