ここから本文です

なんでネトウヨは安倍マンセー出来るんですか?

gre********さん

2017/8/1012:22:05

なんでネトウヨは安倍マンセー出来るんですか?

この人、北方領土から北朝鮮の拉致問題まで何1つ外交政策に成功してないですよね?

あっバラマキはしたね!
GPIFの年金使ってジャンク債は買ったけどw

国内の経済も悪化してるんですが民進党以下なんですね

こんな安倍さんや自民党を応援するネトウヨは、どんな人種ですか?

やはり安倍さんもニートしてたから自己投影してしまう人達なんですか?

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/8/1013:38:11

ネトウヨも様々です。好きな著名人の受け売りをしているライトな方もいれば、確固たる思想や宗教を背景にしてる方もいます。前者には事実が見えておらず、後者は見えていても自己や組織の目的のために都合の良い解釈をする傾向はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/8/1314:53:33

北方領土や北朝鮮の拉致問題は野田でも解決できなかったよねwwww

bat********さん

2017/8/1014:48:20

自民党ネットサポーターズですね。
ネットやYouTubeで世論誘導するのが彼らの仕事だからさ

yoh********さん

2017/8/1013:08:27

早く安倍総理に退陣してもらってネトウヨを涙目にしてやりたいということなんだろうが、もう少しまともな批判ができないものなのかね

これじゃ、ネトウヨ連呼中毒者は極めてバカなヤツしかいないというイメージを与えるだけだと思うよw

nak********さん

2017/8/1013:06:19

お金や、欲しい物が出ているのでしょう。

現実的な飴と鞭でしょうね。

佐川氏の出世と同様でしょう。

org********さん

2017/8/1012:44:14

おっしゃる通りだと思います。実績がないですから。