ここから本文です

コスパの良いCCクリーム教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1013:21:50

コスパの良いCCクリーム教えてください。

化粧水→乳液→CCクリーム
の順で化粧をします。(時短のためファンデーションなどの粉類は使いません。)

日焼け止め効果を含んだ、コスパの良いCCクリームを教えて頂きたいです。
プチプラ、デパコスは問いません。

ちなみに肌質は乾燥肌です。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf_********さん

2017/8/1015:20:55

雪肌精のCCクリームがオススメです。

私は混合肌で頬が乾燥しやすいのですが
これを使ってからずっとしっとりして
ある程度カバーもしてくれるので
重宝しています。

1プッシュで顔全体的に十分に塗布できるので
コスパ面でもいいです。
SPFも50なので日焼け対策にもいいです。

お値段は3000円弱です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2017/8/1015:43:25

私はヌーティクチュールのミネラルCCクリームを使っています。
SPF40でPA++です。

少量でしっかりカバー力もあり、お湯で落とせます。
お値段は1200円です。

ムラになる・厚塗り感がある
という人が多かったのですが、私はカバー力と潤い感がありムラなく伸びるように感じました。(歯ブラシ型ファンデブラシを使っています)少量で伸びがいいのでコスパもいいと思います。