ここから本文です

自宅監視カメラを探してます

アバター

ID非公開さん

2017/8/1015:02:48

自宅監視カメラを探してます

ネット無しで外室先で 自宅の監視カメラを
視聴 確認出来るタイプの
監視カメラ無いでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytotoro001さん

2017/8/1016:24:01

「無線カメラ」と言うものはあります、が、設置場所から、
「300m」が限度のようです。

自宅から、外出先までの距離は不明ですが、
ネット無しでは、「ありません」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringoga727さん

2017/8/1016:14:13

>自宅監視カメラを探してますネット無しで外室先で 自宅の監視カメラを視聴 確認出来るタイプの監視カメラ無いでしょうか?

@;スマホを自宅監視カメラとして設置からスマホで監視、アプリ「TrackView」が御座います
ID非公開さん2017/8/1015:02:48

zum_i_s_mさん

2017/8/1015:15:40

専用回線使うってこと?

garaxy2017さん

2017/8/1015:03:40

貸しで助けること