ここから本文です

汚すぎる汚物、上げてみた(>_<)

nya********さん

2017/8/1017:24:02

汚すぎる汚物、上げてみた(>_<)

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)が、家族やメンバー、そして妻である上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。
《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)
◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
それを読んだTENNさんの心境は察して余りある。TENNさんのスマホには、肩を組み熱
この時点で、ふたりの夫婦関係には修復不可能な致命的な亀裂が入ってしまった。
TENNさんのさらなる苦しみがわかるのが、遺書に綴られた《子供が出来ない体でごめんね》という一文だ。
「兄と多香子さんは、結婚してすぐに子供を欲しがってました。兄はたばこも結婚を機にやめたほどでしたから。でも、なかなかいい知らせは届かへんかったんです。最近は不妊治療する人も増え、男性側に問題がある場合も多いと聞いた兄は、病院で検査を受けた。結果、兄の体に問題があって、子供は望めないということがわかったんです」(義宏さん)
その事実が発覚したのは、TENNさんが自殺を遂げる1年以上前のことだ。TENNさんのスマホに残された、上原と阿部のLINEにはこんなことも書かれていた。
阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》
上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》
そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。

補足 5月26日発売の「FRIDAY」で、“新恋人報道”が飛び出したSPEEDの上原多香子。その報道を受けて、ネットでも「幸せになって欲しい」と言った好意的な書き込みが数多く見られる。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。新たな人生を歩き出しているようだ。ところで、「FRIDAY」にスクープされた新恋人で演出家のコウカズヤ氏とは、いったい、どんな男性なのか。

「今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。


中国人の次は朝鮮人か(*_*)

幸せになってほしい、なんて女性のコメント多いらしいが、こんなバカが幸せになるわけねーじゃん

閲覧数:
4,792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1602:33:35

上原多香子も阿部力もほんま許せへん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子 TENN 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/1111:17:18

阿部力とか、単なるゴキブリのチンカスやん

カンキチさん

2017/8/1019:29:12

TENNが亡くなる前に上原多香子のスマホから、支那人俳優と上原のイチャ付きLINEのスクショやイチャ付き画像などを移してあり、裁判になってもTENN遺族側が絶対に勝つ動かぬ証拠が揃っている。

TENNが亡くなる前に上原多香子のスマホから、支那人俳優と上原のイチャ付きLINEのスクショやイチャ付き画像などを...

gop********さん

2017/8/1017:40:16

エグいですよね、ご遺族が可哀想です…

kim********さん

2017/8/1017:31:07

質問はなんだ?