ここから本文です

営業職の方は、スーツは何着ぐらい持っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1017:51:28

営業職の方は、スーツは何着ぐらい持っているんですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb71847さん

2017/8/1118:03:15

不動産の営業です。

夏はポロシャツOKなので、
スラックスを4本

それとは別に
夏スーツを4着
冬スーツを4着
ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1102:13:54

人によるとしか言えません。
営業で外を歩き回るなら、それなりに数がないとだめかとは思います。でないと、スーツがすぐ駄目になりますし。でも、安いのを使い捨てという方もいますから、その人の価値観次第になっちゃいますね。
私は営業職とは言えますが、そとはあまり出歩きません。
スーツは10着以上あり、それをローテーションして着用しています。