ここから本文です

デリヘル嬢なんですが、お客さんに必ず「俺で何人目?」とか「他のお客さんどうだ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1018:35:27

デリヘル嬢なんですが、お客さんに必ず「俺で何人目?」とか「他のお客さんどうだった?」と聞かれます。なにか意味はあるのでしょうか??

ただなんとなく聞いてるだけ??

閲覧数:
823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1204:43:44

聞いて1人で興奮でもしてるんじゃね?

てか、フェラされたら聞かなくても大抵俺で何人目かなんてすぐわかることだかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1206:45:56

何となくじゃ無いですかね。
二人で密室だと、共通点が見つかって
会話が盛り上がってくれれば良いのですが
うまく見つからないと二人の間にある
共通点はデリヘルしかありません。
だから
どれぐらいやってるの?
一日何人相手?
バックはいくら?
待機部屋ってどんなもの?
他の嬢さんとは交流あるの?
変な客っている?
とか下世話ですが何となく聞いてしまいます。
また普通の女性ならまず選択しない風俗業界に
どういった経緯で導かれたのか興味もあります。
まぁ話がうざいなら、寝たフリでも
してくれれば話をする必要性も無くなり
互いにあり難い場合もあります。

crisis2o5oさん

2017/8/1018:41:26

使い古しが嫌だね

2017/8/1018:36:44

人の後が嫌なんだよ。