ここから本文です

歌手の中森明菜さんは、金屏風事件以降スターの座から転落したと言われていますが...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1019:37:02

歌手の中森明菜さんは、金屏風事件以降スターの座から転落したと言われていますが、転落とはどういうことですか?

閲覧数:
2,321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/8/1700:51:14

今もスターです。

当時のアイドルで、現在でもアルバムを出せばオリコントップ10入りし、5万円のディナーショーチケットが即日完売するのは、中森明菜さんと松田聖子さんぐらいしかいません。しかも、明菜さんの場合、殆ど宣伝やTV出演などの露出も無いのに。

昨年末にディナーショーに参加しましたが、今尚、最高の歌姫である事は、疑う余地もありませんでした!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金屏風事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/8/1700:35:27

金屏風事件は酷かった。あれで明菜の心がズタボロにされちゃったからねえ。糞マッチは勿論、芸能界にも絶望したんじゃないのかな。その後も糞マッチ応援団から嫌がらせ受けてたみたいだから。

可哀想にねえ。最高の歌姫だったのに。

met********さん

編集あり2017/8/1120:06:07

転落したのではなく、中森明菜さん自身が仕事の依頼を拒否しているそうです。大手の事務所から離れて、テレビでの露出が少なくても常に需要があり、未だに多くのファンを掴んでいるのはスターの証拠だと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1117:53:24

中森明菜さんはまだまだスターだと
思います。
転落したのは
豊田真由子議員ですよ!