ここから本文です

史上最悪の凄まじい結婚式に凍りつきました。間違いない。

tonmantomatoさん

2017/8/1020:07:44

史上最悪の凄まじい結婚式に凍りつきました。間違いない。

まさに結婚式が人生の墓場に!今まで何度もいろんな結婚式に招待されてきましたが前代未聞の出来事に空いた口がふさがりません。
親戚のいとこの披露宴での事です。新婦の友人のテーブルが開始直後からずいぶん賑やかでした。多少気にはなったもののお酒や料理を楽しんでいました。新婦の友人は披露宴にしては多めか、100人程来ていました。最初に目についたのは、フランス料理をナイフとホークで突っつきながらくわえタバコをしている事でした。着物を着ながらのその姿に品がないな。くらいに思っていました。だんだんと酒が進んだのか、そのテーブルだけ披露宴を無視しての大宴会に!司会やあいさつをする方の、少し静かに!の言葉もまったく耳に入らず騒ぎたい放題!
おまけに酒をもって他のテーブルに行き、新郎や新婦の親戚や友人に、元気ねえぞ~!めでてえ席にしけた面してんじゃないよ~!だって。。主賓の新郎新婦のテーブルに行き、頭からビールをぶっかけ、無礼講だ~!などと。
激怒した新郎の身内が、いい加減にしないか!と注意すると、るせえじじいうぜんだよ!とやりたい放題!

新婦は元アイドルなのに、TVもネットもスマホもつながらないド田舎に、こんな教養も無いブ男と結婚してやったんだから感謝しろよてめえら~!といったのが最後、新郎の親がブチ切れて、もうやめなさい!すぐに別れなさい!と修羅場に!挙句の果てに新郎と新婦側の親戚同士が取っ組み合いのけんかになり、私も加勢しました。そして結婚式はおひらきに!
当然この結婚は延期になり、いまでも民事刑事両面で裁判が続いています。
私も被告やら証人としてたまに呼ばれてます。
いとこからなんとか間に入って復縁できるように尽力してくれと
頼まれています。雨降って地固まるともいいますので案外うまくいきますかね?

閲覧数:
2,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/8/1021:25:58

へえーそれはとっても大変でしたね

はじめしか読んでませんけど

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1311:07:08

君の常識外れな荒らし行為に、私が凍りつきました。

2017/8/1113:48:59

面白いお話です。
結末がついたらまたお聞かせください。

貴方も一緒に騒いだんですか?
でなきゃ被告にはならないはずなんですがね・・・
面白いお話ですね・・・

sumomo23233さん

2017/8/1110:41:52

そのアイドルの名前と顔写真は?