ここから本文です

Adobe Creative Cloudのソフトについて 自分は趣味で自分の声を使った動画の投稿...

azu********さん

2017/8/1020:25:37

Adobe Creative Cloudのソフトについて
自分は趣味で自分の声を使った動画の投稿をしているのですがリップ音であったり物音であったりを毎回手動で無音にしています。
あまりにも面倒なのでど

うにかして簡略化したいのですがユーザーが設定したdb以下の音を全て無音にする機能があるソフトはAdobe CCにありますか?
また無い場合はその機能が使えるソフト、簡略化する方法をご教授下さい。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/8/1100:38:54

この画面で指定の数値を指定して消去する。

この画面で指定の数値を指定して消去する。

  • sha********さん

    2017/8/1121:55:59

    msq512さん、

    Adobe Creative Cloudと断っているのだから、ノイズゲート
    などというないエフェクトを回答することは止めておきなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/8/1118:16:13

ノイズゲートがあれば、それで。