ここから本文です

東部東上線区間の定期券の更新を、東部日光線の駅ですることは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1020:27:23

東部東上線区間の定期券の更新を、東部日光線の駅ですることは出来ますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/1021:09:08

×東部
○東武
×更新
○継続

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/8/1100:14:32

券売機での継続購入はできないので、おそらく定期券売り場(栗橋以北は各有人駅の出札窓口)も不可でしょう。同じ東武ではありますが、本線と東上線は実質別の会社と考えて差し支えありません。

boe********さん

2017/8/1020:34:19

東部×
東武
窓口なら出来ると思います。