ここから本文です

阪神!・・・ またマテオかよ!?(怒)

もこもこ猛虎さん

2017/8/1020:50:24

阪神!・・・

またマテオかよ!?(怒)

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/8/1021:34:57

ちょっとマテオ!まあ、ドリスと共にけっこう打たれますね。今日は打線もダメだったが

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:44:43

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
明日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/1021:24:15

またまたまたです。
所詮 あの2人は無責任。
駄目なら、国に帰るだけ。
いつも虎ファンだけが残される。
金の采配もどうかと思う。
まぁ明日から3連敗して、一層のこと3位になれば
期待しなくて、すむのでは。
どうせ裏切られる。
9回の中日の守備も情けない。

sun********さん

2017/8/1021:06:30

その前に残塁多すぎ

kam********さん

2017/8/1021:01:05

今日はマテオが不安定やった。
同点の場面で踏ん張れんかったわ。