ここから本文です

ET-KINGのTENNの遺書がなんでいまごろでてきたんですか?

nan********さん

2017/8/1021:21:47

ET-KINGのTENNの遺書がなんでいまごろでてきたんですか?

閲覧数:
4,159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2017/8/1116:38:41

上原が籍を抜かないという約束をしていたのにも関わらず、恋人ができた為に示談金で籍抜かせろと言ったのです。

籍を抜いた後に金なんて払わないといい新しい恋人とやりまくってたから公表に踏み切りました。

良かったと思いますよ、公表してくれて。

してくれなかったらみんな騙されたままだったでしょう。

阿部力や上原がどんなクズなのかも知らずに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/8/1021:23:08

遺族がタレコミしたためです

gos********さん

2017/8/1021:29:53

松居一代効果?

shi********さん

2017/8/1022:36:24

週刊紙に金で売ったからです