ここから本文です

結婚相談所で出会った人と今週末3回目の面接を予定してますが、2日前に送ったライ...

puroyakyuughostさん

2017/8/1722:00:05

結婚相談所で出会った人と今週末3回目の面接を予定してますが、2日前に送ったライン未読のままです

これは、ドタキャンですか?お断りという事でしょたうか?僕は、男性です

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1921:02:08

ワロタw

こわいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1815:54:39

結婚相談所の婚活経験アリの男です。

結論から言うと脈ナシでしょう。

私も経験ありますが、LINEの返信が無い時はその後相談所からお断りの連絡が来ることがほとんどでした...

なのでこのまま続けるのもいいですが、並行して他の女性を探すことをオススメします。