ここから本文です

48グループでの推しメンを教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1022:57:39

48グループでの推しメンを教えて下さい!!

複数でも構いません!!
あなたの年齢、性別も書いてください♪


検索ワード
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 指原莉乃 渡辺麻友 松井珠理奈 宮脇咲良 荻野由佳 須田亜香里 横山由依 惣田紗莉渚 岡田奈々 北原里英 高橋朱里 白間美瑠 本間日陽 古畑奈和 高柳明音 吉田朱里 向井地美音 松村香織 峯岸みなみ 須藤凜々花 加藤玲奈 大矢真那 中井りか 小嶋真子 高倉萌香 大場美奈 太田夢莉 田中美久 川本紗矢 倉野尾成美 森保まどか 福岡聖菜 加藤夕夏 渕上舞 朝長美桜 江籠裕奈 矢吹奈子 冨吉明日香 村瀬紗英 田島芽瑠 西潟茉莉奈 岩立沙穂 佐々木優佳里 鎌田菜月 谷口めぐ 後藤楽々 久保怜音 沖田彩華 柏木由紀 山本彩

閲覧数:
346
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1616:22:10

わたしはNMBの箱推しなんですが、いま特に推してるメンバーです


白間美瑠ちゃん(加入当時はおサルさんだったのにホンマに美少女になった!)

村瀬紗英ちゃん(ときおり見せるセクシー顔にやられます!あと結構面白い!)

西澤瑠莉奈ちゃん(毎日ショウルーム配信頑張ってるし面白いし、今一番グラビアをやってほしい美少女です。スタイルもいい!)

AKBの 高橋朱里ちゃんも最近推しになりました!

あと、いま注目が卒業したNMBの上西恵ちゃんと山田菜々ちゃんの妹が5期生で入って姉2人共によく似てるから元推しとして応援したいですね。(ちなみに妹2人がYouTubeで歌ってるのがあって声までそっくり!)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1719:35:59

AKB→樋渡
NMB→渋谷、太田
SKE→谷
HKT→朝長、村川
NGT→中井、加藤
こんな感じですかねー

2017/8/1708:02:21

多分、AKBグループで最も支持人気があるのは、荻野由佳だろう。
中高校生のアンケートでも、断トツで荻野由佳みたい。

という事で、宮脇咲良ちゃん。

zinbeisannさん

2017/8/1618:00:53

AKBでは樋渡結衣ちゃん
SKEでは珠理奈、江籠ちゃん、後藤楽々ちゃん
NMBでは太田夢莉ちゃん
HKTでは森保まどかちゃん、
NGTでは本間日陽ちゃん、小熊つぐみちゃん、清司麗奈ちゃん、おかっぱちゃん

2017/8/1610:39:40

向井地美音ちゃん。

sin_tamanyanさん

2017/8/1512:50:41

高橋朱里ちゃん神推しです(^ω^)

高橋朱里ちゃん神推しです(^ω^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。