ここから本文です

サバンナ高橋 夏サイコー芸人でかぶっていたキャップについておしえてください。

kou********さん

2017/8/1023:14:38

サバンナ高橋 夏サイコー芸人でかぶっていたキャップについておしえてください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/8/1106:27:43

↓「サバンナ」「キャップ」で、自動車カテに引っ掛かったんだろうね。
最後に確認しない質問者も悪いが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2017/8/1100:57:49

この質問を、自動車それもカスタマイズのカテでする理由は?