ここから本文です

恋から倦怠期ってどんな感じで変わるのでしょうか?

chielien_37a1071e7c045f7bf181a8cさん

2017/8/1023:52:43

恋から倦怠期ってどんな感じで変わるのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/8/1107:35:43

SEXの回数がグッと減る。
気配りが無くなる。
笑顔が少なくなり会話が無し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1102:13:57

会うのも話すのもめんどくさいと思い始めたら、倦怠期入り口。ドキドキする感情が過去のものになって、めんどくさい気持ちが固定化してきたら、もう立派な倦怠期。