ここから本文です

高2です。前回描いた絵の修正版を現在少し描いているのですが、顔だけできたので、...

mof********さん

2017/8/1100:01:46

高2です。前回描いた絵の修正版を現在少し描いているのですが、顔だけできたので、評価をお願いします。

・100点満点中難点か
・良いところ
・悪いところ
を教えてください。

補足ポニーテールの先の部分は保留にしています。

悪いところ,100点満点中難点,修正版,イラストレーター,評価,前回,遠近感

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/1116:22:21

顔だけですと、100点中75点くらいだと思います!
あとは体も頑張ってくださいね

いい所は、とにかく可愛いところ!女の子っぽくて素敵です

悪いところは途中なところですかね…


この質問とは全く関係ないのですが、私の質問にご丁寧にご回答ありがとうございました!

このような質問答えたことないので文章力なくてすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/8/1116:03:05

うおーかわいい〜〜(*'ω'*)同い年が上手だと嫉妬してしまいます...
顔のバランスがラノベの挿絵にあっても違和感ないくらいの可愛さ...!
悪い点は、全体的に線が薄く、線の濃淡で表現できる立体感が損なわれていること、髪の描き方が粗いとこじゃないですかね?もっとも、前者はこれが清書でないならば検討違いな指摘ですし、後者はそういう絵柄なの!って言われたらなるほどごめんなさいとしか言い様がないし、そもそも私が言えた義理ではありませんが(´;ω;`)

点数は厳しめで現段階で80点で!完成楽しみです(*´꒳`*)

raw********さん

2017/8/1111:01:12

100点なんて取れるわけないじゃないですか。

高2って、17年間も絵を描いてんだよ???

高卒でプロのイラストレータだっているし、恥ずかしくないの?

het********さん

2017/8/1110:57:34

頭が長くて目だけ傾いてるようにみえます。前に手を突き出してる絵の方ですよね?
だとしたら、袖口はもっと丸くしなきゃ遠近感が足りなく?なってしまうかと

kot********さん

編集あり2017/8/1100:22:35

一、右目の位置をもう少し下げる
二、頭を小さくする右頬を大きくするかする
とかするともっと良くなると思います
良いところは髪の毛の質がいいこと、
悪いところは↑の通りです、
上からものを言ってしまいすみません、
頑張ってください(๑و• ω• )و

一、右目の位置をもう少し下げる
二、頭を小さくする右頬を大きくするかする
とかするともっと良くなると思います...