ここから本文です

平成天皇は、年でよぼよぼです。シャキッと立って映っいるのは誰?ヒラリークリン...

kt_********さん

2017/8/1100:36:15

平成天皇は、年でよぼよぼです。シャキッと立って映っいるのは誰?ヒラリークリントンもクローンだし、プーチンも死んでいますし、今よくロシアの大統領として映っているのは偽物とそう元妻も証

言してるし、ヒラリーも目と歯の比率で偽物と立証 されてますし。どちらもyoutubeでのっています。後は天皇だけです。誰か知ってる人いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/8/1719:09:03

下の方と同じことを書こうとしたら
すでに書かれていた。

ちなみにお前は読み間違えるから
書いておくが、今上天皇の読み方は
「こんじょうてんのう」ではないからな。
公の場で恥をかくんじゃないぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shg********さん

2017/8/1718:51:16

>平成天皇は、年でよぼよぼです・・

この件ですが、この言葉の使い方は間違っております。
今上天皇と呼びます。
元号はおくり名になりますので、
生存されている陛下に対して失礼に当たります。
陛下が崩御されて平成天皇となります。

貴方には言論の自由がありますが、
言葉を間違えば取り返しが着かない
事態になりますのでご注意してください。

質問の意図は何を言いたいのか、
Youtubeがすべて真実とでも思っているのか、
同じような質問を何度も繰り返しておりますが、
貴方は一体何を主張したいのかが全く理解できない。