ここから本文です

上原多香子さんは、阿部力さんとそこまで相性?が良かったのに、なぜ別れたのだと...

no1********さん

2017/8/1100:39:29

上原多香子さんは、阿部力さんとそこまで相性?が良かったのに、なぜ別れたのだと思いますか?

単に長続きしない性癖だから?
不倫で燃えあがっていただけだから?

それとも夫のTENNさんの自殺で、どちらかが怖じ気づいたのでしょうか。
(バレたことに気付いたかどうかはわかりませんが、もしやと思ったか、バレたと思わなくても気分的に冷めたかもしれません。)

閲覧数:
4,991
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/8/1317:53:32

おそらく、上原さんの旦那さんとの関係が、彼女の中では生活をこれからも
続ける自信がなく。
上原さんは女性として。女のDNA、本能の部分で。子供、子孫を授かりたいという
衝動が強かったのかもしれないですね。

テンさんは、子供ができない体質だったと結婚後にわかったようですので。
よけいに上原さんは。妊娠の適齢期がおわることへの焦りや欠乏感があったのかも
しれません。

そういう衝動や子供がほしいという欲求は。理性や常識、頭の中ではなかなか
説明できないような。動物的で本能的、野性的なメスとしての欲求なのかもしれません。

おそらくそういう、結婚はしましたが、妊娠にいたらないということが判明して
上原さんとテンさんは、そういう夜の営みが極端に減少したのかもしれません。
男性は、そういう性的な部分には結構、ナイーブで繊細な部分があります。

テンさんは男としての自信がなくなり。お互いにやさぐれてしまい。
夫婦関係もラブラブではなくなったのかもしれないですね。

阿部さんはそういう、上原さんの気持ちに取り入って遊びましたが。
上原さんの「子供がほしい。」「別れて阿部さんと再婚したい。」
には応じるほど、上原さんを愛していなかったのかもしれません。

阿部さんはその時すでに結婚していたようですし。奥さんとの間に
娘さんもおられるようです。

男性はいろんな意味で、
プライド(仕事、地位、男気、肉体、セクシャルな強さ。権力)
などのプライドを大切にする質ですので。

「旦那より阿部さんの方がいい。」と奥さんにラインで書かれて。

プライドを失い。また周りからは「子供さんはできたの?」などのプレッシャー
からも耐えられない精神状態だったのかもしれないですね。

阿部さんは、自殺した旦那を持つ上原さんと不倫を続行することは精神的にすごく
重たいし。楽しくないし。外をふたりで歩くことにリスクが高すぎるし。

結果的にお互いに罪のなすりつけあいみたいになり。別れたのではないでしょうか。

今、わかっていることは、上原さん、テンさん、阿部さんの3名。
誰も幸せになれていないことでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/8/13 21:06:06

いろいろな記事が出る中で、推測に過ぎませんが、恐らくfukae40様のおっしゃる通りなのでは…と思います。
男性は本当にプライドの生き物ですよね。
子どもができないことって、夫婦関係を大きく揺るがす問題になりかねない。でもだからと言って、不倫も自殺も、絶対してはいけないことだったのでは。
今回、一番お気の毒なのは、ご両親様ではないでしょうか。

「阿部力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkg********さん

2017/8/1205:31:51

阿部力も結婚してたと思う。
ダブル不倫なのに何で子供の話までしてたのかすごい疑問。
お互い、少なくとも阿部力はただの火遊びだったんじゃないの。

knh********さん

2017/8/1200:49:08

上原多香子が「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」とまで書いたのもすごくないですか。これを読んだ旦那さんは衝撃だったと思います・・お子さんもできなくて辛かったと思います。
結局なんだかんだ言っても火遊びだったから、さすがにひどいことをしたとなって怖気づいてしまったのでしょう

でもすぐ3年もしないで新恋人ができたから籍抜きたい・・って彼女は自分のせいでこうなったのに、すごい性格だと思います。・・
良心が欠落しているのかな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/1117:21:56

阿部力とか、単なるゴキブリのウンカスやで、笑笑

みゆさん

2017/8/1100:56:47

それは当人しかわかり得ない。

長続きしなかっただけかも。
不倫だったからかも。
怖気付いたのかも。

gop********さん

2017/8/1100:41:09

怖気付いたんだと思います。それに相手の顔を見る度に思い出しますからね…

強靭なメンタルを持つ上原多香子さんでも流石に関係は続けられなかったのでは。それに相手の男の方もデメリットが大き過ぎますからね。