ここから本文です

未成年がタバコ。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1101:13:53

未成年がタバコ。

VitaKissという電子タバコモドキのものは未成年が吸っても問題ありませんか?法律的にです。
VitaKissはニコチン、タール、その他もろもろの煙草成分が全て0で水蒸気とアロマだけのものになってます。しっかりアロマ専門家の元で厳しい検査を受け、身体に害がないと許可された安全な商品だそうです。説明書きのところにも「これはタバコ、電子タバコではありません。」と書いてあります。
どうなんでしょう?

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/8/1220:59:57

一応対象は20歳以上ですが法律上全く問題ないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 10:55:46

ありがとうございます

「未成年 タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/8/1609:22:51

電子タバコにも「タバコは20になってから」と書かれています。
販売されてたパッケージに書いてありました。
つまり法律上だめです。